2024年、幕開け。

2024年1月6日

2024年 令和6年が始まりました。 本年もよろしくお願い申し上げます。

年明けから北陸地方を襲った能登半島地震においてお亡くなりになられた皆様に心よりお悔みを申し上げますとともに被災された方々にお見舞いを申し上げます。

予期しなかったことや天災にはいつも辛い思いをさせられます。

戦争が起こるなどとは予想もしていませんでしたしそれがまだ続いているということも想像していませんでした、いったいいつの時代の話なんだと。

地震はこの国に住んでる以上どこで起きても不思議ではないわけですが大きな地震の起きる確率がより高くなっていくことを考えると北陸の皆様に思いを寄せながらいま自分のいるところで起きたらどう行動するか、今一度考えなければならないと思いました。

また昨年は私の母であり4代目の妻である多田節子が他界した年でした。長年病気に苦しめられた母でしたので今は楽になったのではないかと思っています。そんな母に思いを馳せこれからも多田石材店をしっかり引っ張っていくことを誓った正月でもありました。

多田石材店は「これからも、いつまでも お墓の守人 」を肝に銘じ皆様方に頼られる石材店として精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

代表取締役

多田健太郎

 

 

 

本社 フリーダイヤル 0120-15-3755

仙台 022-347-3076

ページTOPへ戻る

前のページへ戻る